メンバー募集について


チームEARLY TIMESでは、ゆるーくチームメンバーを募集しております。

「誰かとクエスト行きたい・・」「TAやエクスを毎週行けるようにしたい」

「ゆるーく語りながらのんびりぷそつーしたい」

「武器の強化を手とり足取り教えてほしい」えとせとらえとせとら・・

こういった考えをお持ちのあなた!

よかったらウチを候補の一つに考えてはいただけないでしょうか!

チーム概要

・チームマスター

 プレイヤーID:イスノキ


・イン傾向および活動時間

 2018年7月13日現在37人在籍。アクティブ15人程度。

 平日:20時ごろから1時ごろまで概ね8人~10人程度イン

 土日祝:昼間は数名程度。夜は20時~1時ごろまで9人~13人程度イン。

 全体的に休日プレイヤーが多め。22時または23時の予告緊急が

 終了次第、イベントがなければイン人数が大きく減ります。


・活動ブロック

 インしたらここに来なさいというブロックはありません。好きなとこ行こうず!

ですが例外的に、固定を行う際はB-212をよく活用しています。


・チームの雰囲気

 普段はのんびり雑談や質問し合いながら各自適当にクエスト等をやりつつ、

必要に応じてパーティ募集・緊急固定等を行い、交流を深めており、

つかずはなれずな日々を過ごしております。

 また、固定募集の際には、チームメンバーのフレンドを積極的に募集を行って

いるため、チーム内外の交流のきっかけが盛んなチームです。

 夢は複数チーム合同交流会や!ナンチテ!でもいつかはやりたいよね!

知っておいてほしいこと

・受け入れハードについて

PC、Vita、PS4を受け入れしています。switchの方は申し訳ありませんが

現在受け入れを見送りしています。ただし、メインが他3ハードで、

サブでswitchを使用している方は受け入れする方針です。

その場合、固定参加時にはメインハードのログインしなおしを

お願いする場合がありますので、ご了承ください。


・挨拶自由

 原則挨拶は自由です。「普段は雑談したりチムメンとクエスト行きたいけど、

たまには一人でのんびりしたい・・」というときもあるはず。なので、挨拶は

各人の判断にお任せしております。

「したいときはする、しないときはしない。それでいいじゃないか。」


・チームPTオーダーはやらなくてよい

  あんな面倒なの、マスターがやればいいんだよ!誰だよマスター!

 ・・わいやな^p^というわけで、ノルマ無しです。


・チームツリーについて

  全項目MAXです!パワーを求める方も、レア掘りしたい方も満足できる・・はず?


・効率やクエストの姿勢について

  適当第一筋肉禁止!緩くやるという人が非常に多いです!あれこれ突き詰めて

 考えるよりゲヒゲヒ言いながらやるほうが楽しいやん?然るべき場所であれば、

 多少は考えることも【たまに】ありますが、基本的に効率はみない方針です。

 厳選?○○部?知るか!犬にでも食わせとけ!


・チャットの雰囲気について

  非常に緩急の差が激しく、誰も発言しない時もあれば、

 すんごい盛り上がる!ノリ重視な傾向にあります。そして、SAを好む

 メンバーが非常に多いので、SA合戦になることも・・!

  また、少年誌レベルではありますが、下ネタもしばしば飛び交います。

 あんまり生々しいのはなしやで!ワイも嫌いや!

 ちなみに具体的に申し上げると、うんこ・おぱんつ・おっぱい・・・・。

  SA合戦や若干の下ネタが苦手な方は、当チームに入るのは難しいかもしれません。


・禁止事項

  1、チーム内のムードを乱すネガティブな言動

  「レア出たけど使えねえイラネ」とか「このクラス使えね」だの

  そういった場のムードを乱す、他人を不快にする発言はおやめください。 

  

  2、寄生行為・荒らし行為等

  ゲーム内外を問わず、他人に迷惑をかけるような行為は慎んでください。


  3、コミュニケーションを全くとらない

  当チームは野良チームではありません。挨拶自由・つかずはなれず

  ではありますが、交流を全く計ろうとしない方は、加入申請をお控えください。


 ※これら3件は、程度にもよりますが悪質なものは一発除名もありますので、

 ご理解の上、加入申請をしていただきますようお願いいたします。


 ここまでご覧いただきありがとうございます!

当チームについて、加入をしてみたい、もう少し詳しく知りたい・・という方は

ビジフォンからチームメンバー募集チームから直接申請いただくか、

プレイヤーID「イスノキ」宛、ご連絡をしていただきますようお願いいたします。

チームマスターイスノキより「オマエラの申請や質問・・マッテルゼ・・ッフ」